

アストラルオーシャン

今日は一週間の楽しみのひとつ、エウレカセブンAOが有ります\(^o^)/

ストーリーは正直、まだまだどうなるか分からないですが、女性キャラのフレア・ブランがとにかく可愛いです( 〃▽〃)

残念ながら僕のスマホの機能がゴミなので、画像は上げられませんが、URL貼っておきます。

http://f.hatena.ne.jp/pema/20120531190856

http://f.hatena.ne.jp/pema/20120531190855

http://f.hatena.ne.jp/pema/20120531190857

金髪の女の子です。可愛くないですか?
もう毎日ブヒってますw w w

はい、気持ち悪いですねw

ということで、今日はこの辺でノシ

Colors of the heart

更新停滞申し訳ない。

今日からちょくちょくやっていくつもりです。

ということで、アニメ観賞の感想でも。

最近、blood+というアニメを観ましたwもうかれこれ6、7年前の作品ですかね?

観るきっかけは僕の大好きな声優さん、キタエリこと喜多村英梨さんの初主役(知ってる限りではですが)作品なのと、オンエアーされてたときは、まだ小学生だったので、翼手(この作品に登場する怪物)が怖くて観てなかったからというものです。

実際に観た感想は、とても面白かった←小学生並の感想ww

所々に感動する場面があり、また伏線回収が見事だなと思った作品です。

特に敵キャラのソロモンってキャラがカッコよかったw w w
彼の死ぬ回とか本気でやばかったw

あとは声優が豪華だなということ。主役の喜多村英梨さんはもちろん、小西克幸さん、吉野裕行さん、矢野晶子さん、小杉十郎太さん、斎藤千和さん、石田彰さんなどなど、他にも有名どころが揃いも揃ってて、声優好きな僕としては感激したw

なんかただの駄文だけど、今日はこの辺でノシ
プロフィール

カイザー

Author:カイザー
三宮、六甲道を中心に活動する雑魚プレイヤーです。
バカテスのストレージとサイバーエンドのプレマが目印です。
見かけたら声をかけてあげてください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
